2009年10月9日金曜日

個人的には、斬首に関する設定があったほうがいいと思うんですよ(「なし」「標準」「多い」って感じで)。あと、討ち死設定に「少ない」ってのも追加して欲しいと思うんです。

個人的には、斬首に関する設定があったほうがいいと思うんですよ(「なし」「標準」「多い」って感じで)。あと、討ち死設定に「少ない」ってのも追加して欲しいと思うんです。それと、エディタでいじれる武将パラの設定限界値を120から255くらいまで引き上げて欲しい(パラがバカ高いと戦法発動時のダメが大きくなり、殺るか殺られるかのスリルが楽しめる)と思ってるんです。と、まぁここまでは個人的な意見ですけど、他の皆さんはどう思います?

0 件のコメント:

コメントを投稿